ジャニハロコン開催への道

はやなとみかの気まぐれブログ。

ジャニーズWESTの個別握手会に行ったお話。(みか)

 

を、妄想しました。

 

早々とブログ更新を放棄していました。みかです。こんばんは。


書きたいことはいっぱいあって、パリピポ感想も書きたいし、ブラッドブラザース考察(今更)も書きたいし、神山くん*1の誕生日も迫ってるし…。ただ気づいたら時間だけが過ぎてったよね。…ごめんなさいね♩*2ってやりたいけど、ちょっとこの曲タイムリーすぎて打ちながら泣きそう(泣)そろそろ個別ブログでも立ち上げようかと検討中です。そのうち放棄しそうな気しかしないけど。


とりあえず、はやなの前回のブログについて。通学列車良いよね!!!!!!

当時小学生だったけど、通学列車聞きすぎて、高校生になったらこんなことがあるもんだと思っていました。そんなことは全くありませんでした。まず、満員電車すぎておじさんに埋もれながら且つ埋もれを通り越して若干浮く日々。地面に足がつかない!しかも、毎日電車に乗り遅れまいとガンダッシュで駅まで走るからこっちは汗だくだし息切れ動悸禿げしい激しいし、とりあえず乗れるドアから乗るから毎日同じ車両の同じドアから乗るなんてありえないし、周りにはおじさんしかいないし、いちいち同じ車両に乗る人の顔なんて見てなかったけど、それでも!そ!れ!で!も!通学列車聞くときゅんってするんだよね~。聖ちゃんに歌ってほしい一曲です。この曲の作詞作曲が某おじさんだなんて世の中どうかしてるぜ!


本題に戻ります。ふと、パリピポの感想を神山くんに伝えたいなあ、自称褒められ慣れてない神山くんにたくさんたくさん格好良い!最高!世界一!って直接伝えたいなあ、個別握手会があれば伝えられるのになあ、じゃあ勝手に個別握手会を開催してしまえば良いじゃないか!ええじゃないか!というわけで、勝手にWESTちゃんとの個別握手会を妄想しました。

 

その名も!

ド新規WEST担が考える!ジャニーズWEST個別握手会!

そのままじゃねーか

 

個別握手会の大体の雰囲気などはこちらで。

 


モー娘。'15の握手会にDJ KOOがに潜入 魁!音楽の時間 - YouTube

 

実際私も個別にそこまで行けていないのと、最後に行ってからもう半年以上(!)経っているんですよね。いろいろ落ち着いたらまた行きたいです。聖ちゃんとの握手は緊張しすぎて気持ち悪いおたくで聖ちゃんごめんってなるけど。

 

では、大体のそれぞれの雰囲気とちょこちょこレポを。関西弁は何となくで。*3

 

神山智洋

基本、相槌。ありがとう、そうなん?、照れるなど。褒められると照れる。褒められ慣れてないらしい。可愛い。抱きしめたい。飼育したい。自らうまく話題をふることが大切。自分の趣味のツボにハマるとめっちゃ喋ってくれる。

み「はじめまして~」

神「はじめまして~」

み「パリピポ横アリ行きました!すごく格好良くて…」

神「…(照れ)」

み「…(照れ)」

み「これからも大好きd」

お時間でーーーーーす

(ブースの壁にぶつかる)

 お互い照れて大して話せなかった。スタッフ空気読め。

み「こんにちは~」

神「こんにちは~」

み「関ジャニズム見てますか?私、この間見たn」

神「見てる見てる!録画して見てる!あれめっちゃ格好良いよなあ~!錦戸くんも格好良いし、ギター弾いてたりして!安田くんも!すばるくんの歌もすごいし!それにこの間新曲出たやん!あの曲のな、Bメr」

お時間でーーーーーす

み「(菩薩)」

 神山くんが一生懸命話してるんだから、スタッフ空気読めよ!!!!!(モンペ)

み「SCARSでちょいちょい難しいステップを入れたりしてるじゃないですか。SCARSの神山くんがすごく格好良くて好きなんですけど、あれってどんな感じで…」

神「あれは~片足に重心を乗せてそこから~(略)」

み「(神山くんごめん…違うんだ…ステップの踏み方じゃなくて曲のとらえ方を聞きたかったんだ…私の聞き方が悪かったね…ごめんね…可愛い…好き…)」 

お時間でーーーーーす

神「あっ…」

み「ありがとうございました」

神「(お手振り)」

み「ひいっ…」

 というわけで、最後に神山くんがお手振りをしてくれました…。心臓もぎ取られた…。

 

桐山照史

全力好対応。握手会王。アキトロック。*4照史握手担な人が続出。他担にメンバー情報をくれることも。

桐「おっ」

み「はじめまして~」

桐「はじめましてやなあ~!メンバーで誰が好きなん?」

み「神山くんです」

桐「モンチかあ~可愛いもんな~」

み「ブラブラすごく良かったです!」

桐「来てくれたん?ありがどう~!」

お時間でーーーーーす

桐「また来てなあ~(お手振り)」

み「また~!(お手振り)」 

 やばい。照史との握手楽しい予感しかない。

桐「おっ!」

み「照史くんと話すの楽しくてまた来ちゃいました~!」

桐「モンチのとこ行かな~」

み「えへへ~」

桐「さっきモンチ、気にしてずっと髪の毛整えてたで~」

み「(可愛さを噛みしめてにやける)」

お時間で―――――す

桐「さっきの話言ったの内緒な?」

み「はーい(笑)」 

 

重岡大毅

重岡の人格って私の中で三種類あって。THE☆アイドル重岡大毅と、しげおかだいき(5)と、重岡大毅(22)なんだけど、握手会では重岡大毅(22)だった。

 ちょっと重岡に聞いて欲しい話があって、5枚出しで聞いてもらってたら

重「オレは君のこと解らないし、知らないけど…」

 って前置きしてからいろいろ話してくれたの嬉しかったなあ。

ってこれただのなにわぶ誌。重岡ってアイドルすぎるっていうか、ステージに立って「重岡大毅」を演じているイメージが強すぎて、会話が想像できなかったんだよ…。一応、小声で言っておくね…。でも、これだけは大声で言いたい。

私は、そんなアイドル重岡大毅が大好きだ。

 

・濱田崇裕

濱ちゃんと付き合いたいし、結婚したいから、そう言うし、そう言ってもらう。私情はさみすぎて、握手会どころじゃない。リア恋とかじゃないから!!!!!!!本気愛だから!!!!!!!

み「好きです!付き合ってください!」

濱「おれのこと好きなん?でもおれ彼女おんねんな~」 

あ~フラれたい。フラれたすぎる。遊ばれたい。656番目の彼女で良いから…。フラれることも遊ばれることも出来ない…。

み「(濱ちゃんにカンペを読ませる)*5

濱「 私と結婚してはいただけないでしょうか」

 あ~好き。結婚したい。最近は住人十色を見て、濱ちゃんとの新婚生活を妄想する日々。それに濱ちゃんと結婚したら、まず望が弟として付いてくるじゃん?念願の、望のSランクお姉ちゃんになれる…。いや実際にSランクお姉ちゃんがいるからCランクくらいで良いです…。それに、弟の地元の連れ(流星さん)もくるし、きっと照史も付いてくるから(雑)、そのまま中間財閥の支配下にも入って神山くんを心置きなく応援できるという一石七鳥!!!!!!!感動!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!だから、濱ちゃん結婚しよう!!!!!!!

 


皆さん、このブログがだんだん雑になり、レポ(設定)というより私の願望を書き連ねていることにお気づきになられたでしょうか。そうです。私、疲れてきました。

 

というわけで、残りのメンバーは次回に回します。

 

最後になりましたが、ジャニーズWESTさんたちは、2.5次元から3次元の世界に飛び出してきた人間の形をした虚像なので、軽率に触ると時空のゆがみに体が耐え切れなくなり、腕や手の指の骨が曲がってしまう可能性があるので気をつけましょう。

 

つづく。

 

 

*1:自担♡

*2:カントリー・ガールズの愛おしくってごめんねより。…察してください。

*3:何回でも言いますが、これは妄想です。

*4:聖ちゃんのフクムラロック的な。詳しくはカタカタエンターしてね!

*5:ただし、ブース内の持ち込みは禁止です。でも、良いの。妄想だから。