ジャニハロコン開催への道

はやなとみかの気まぐれブログ。

ジャニーズWESTの個別握手会に行ったお話。(みか)

を、妄想しました。 早々とブログ更新を放棄していました。みかです。こんばんは。 書きたいことはいっぱいあって、パリピポ感想も書きたいし、ブラッドブラザース考察(今更)も書きたいし、神山くん*1の誕生日も迫ってるし…。ただ気づいたら時間だけが過…

結局ハロの曲を歌わせたい@はやな

みなさん、苦情はありましたか? こんばんは、はやなです。 前回のみかちの記事にて突然苦情窓口係みたいになってましたが、実際昨今のSexy鬱*1から這い上がってきたため、メンタルは強い方なのでいつでも苦情、受け付けてますYO。って自虐みたいになっちゃ…

Hey!Say!JUMPにモーニング娘。を歌わせたいお話。(みか)

既に宝塚の世界に足を踏み入れていたみかです。元宙組トップの凰稀かなめさんが好きでした。今は個人的に好きだと思う生徒さんがいないのですが、宝塚という世界がとても好きなので秋冬くらいには行こうと思ってます。会場に入った瞬間にオケの音出しが聞こ…

共同ブログ、はじめました@はやな

みなさんこんばんは。3日後に気付きました、はやなです。 正確に言えば、気付いていたんですが更新が遅くなりました…ごめんなさいね♪*1 と、最初っからおたく全開でとばしてますが、軽く自己紹介したいと思います。 はやな(22) モーニング娘。の大女神、石…

自分のお話。(みか)

先日、深夜の大リプ合戦でノリで決まったはやなとの交換ブログを!遂に!更新!します!ちなみに、いつまで続くかとか未定だから。多分3年後くらいにそんなのあったねーって読み返して爆笑するから。そこまで1セットだから。とりあえず最初なので自己紹介し…