ジャニハロコン開催への道

はやなとみかの気まぐれブログ。

自分のお話。(みか)


先日、深夜の大リプ合戦でノリで決まったはやなとの交換ブログを!遂に!更新!します!

ちなみに、いつまで続くかとか未定だから。多分3年後くらいにそんなのあったねーって読み返して爆笑するから。そこまで1セットだから。

とりあえず最初なので自己紹介しまーす。

名前:みか
f:id:j-hello:20150517192616j:image
はやな曰くアゴ担らしい(爆)

えっと、他でちょろちょろヲタクしてたけど、ジャニーズWESTさんはド新規です。確か、一発めの評判がすごく良くて、その影響で1月の下旬くらいにふとWESTの動画とか見たら神山くんを見つけてしまって、見つけてしまった感がすごくて、そっからWEST沼にダイビングジャンプで埋まりにきました。そこから人生初の担降りまで約2週間でした。…早かった。早すぎて周りも付いてこれませんでした。多分。自分でもびっくりでした。ド新規なので昔のことも勉強中です♡って言いたいところだけど、降りてからというもの日々新しいWESTちゃんたちが提供されるため勉強する暇がありません!今が楽しければおっけーでしょ!新規楽しい!神山くんが世界一格好良いし、世界一可愛いし、世界一愛おしい日々!神山Tで緑のサイリウム振りたい振らせてくれ(号泣)
f:id:j-hello:20150517192430p:image

聖ちゃんは、生まれ変わったら、出来れば生まれ変わらないで聖お嬢様に仕えたいキモヲタ。9代目リーダー就任おめでとう(泣)握手会ではまともに会話出来ずにガニ股(予想)で大好きですしか言えないし、誕生日にいつまでもついていくよ的なキモ重い手紙書いちゃうし、リーダー初単独でソロ歌った瞬間泣くし、コンサート中も完全聖ちゃんソロアングルなキモヲタでごめんね(泣)好き(泣)恋ピンクしか!!!!!(泣)ちなみに、ハロ現場に足を踏み入れたのは高校を卒業してからで、ハロ初現場はまさかのドリ娘。武道館です(笑)でも当時大好きだった梨華ちゃんが居て、当時大好きだった曲が沢山聞けたし、まあ一般発売の天井真横席だったけど楽しかった〜!それに、そこで初めて現娘。のパフォーマンス見て、現場行きたいって思えたし!何か最近DDとか言われてるけど聖ちゃんしか〜〜〜〜〜

意外と!書けた!

まあ、どうなるか分からないけど、最初の目的はジャニハロコンのセトリとかを考えるなので、まあそんな感じで更新されてくはずです(笑)

さあ、はやなさんはこの更新にいつ気付くかな〜?(笑)