ジャニハロコン開催への道

はやなとみかの気まぐれブログ。

共同ブログ、はじめました@はやな

みなさんこんばんは。3日後に気付きました、はやなです。

正確に言えば、気付いていたんですが更新が遅くなりました…ごめんなさいね♪*1

と、最初っからおたく全開でとばしてますが、軽く自己紹介したいと思います。

 

はやな(22)

モーニング娘。の大女神、石川梨華様からおたくを初め、ジャニーズ沼にハマり込んだ張本人、鮎川太陽くんやロザンやアンガールズなどのお笑い、私の人生の青春をすべて捧げたバンド、フジファブリックにいつも助けられた嵐二宮さん、デビュー当時の衝撃から魅せられ続けたSZマリウスくん、加入時の一目惚れは伊達じゃなかった娘。生田さん等いろんなところを通り、現在は頭の先から細胞まですべてが愛おしいジャニーズWESTの最年長、中間淳太くんとモーニング娘。15の新星、未来が楽しみで仕方ない野中美希ちゃんを全力応援中の日々です。

f:id:j-hello:20150521010507j:plain

ジャニーズWEST中間淳太くん

f:id:j-hello:20150521010546j:plain

モーニング娘。´15野中美希ちゃん

 

コンビでは無類のシンメ厨なので、はーちぇると、無類のシンメ厨だったのに何故かめえコンの硝子のしげじゅん*2以来猛烈に魅せられてます。

しげじゅんのあのやんちゃ少年ジャンプ系男子とセレブマダム貴族王子が一緒のグループ(しかも王子の方ではなく、ジャンプの方であるしげおかくんがセンターというオチ付き)という 奥深さも、はーちぇるの王道シンメ感も最高DA・YO・NE!!!!!

 

ということで、この15年であと開拓してないエリアは、宝塚のみな気がする私ですが*3このたび、フォロワーでもあり、長年ヲタ友として仲良くしていて、ついに一緒にWEST沼にずぶずぶハマりこんだみかちと前々から散々話し合っていたジャニハロコン開催への道を目論むことに決めました。

ジャニーズもハロプロも両方好きだっていう所謂兼ヲタがどれだけ楽しいか、書き記していきたいと思いますので、これからぜひよろしくお願いします。

 

ちなみにどうでもいいですが、当初、ここの自己紹介エントリーにはこんな文字数ではなく、もっと濃い、私の15年のおたく人生をすべて詰め込んだ3000文字くらいの自己紹介記事をあげるつもりだったのですが、はてなブログの面白さにふれてしまい、個人ブログもはじめようと思うのでそちらに挙げたいと思います♡笑

 

願わくば淳太くんの♡がでてこない携帯になりたかった、はやなでした。

 

*1:カントリーガールズの初のメジャーデビューシングル『愛おしくってごめんね』から。ハロヲタ界ではゆるしてにゃんに次ぐお決まりの謝罪文句

*2:私のシンメしか推せないという常識を覆す大事件だった

*3:むしろヅカは自ら遠ざけてる気がする、観たらハマるから